2013Miss Universe Japan!
すっごく懐かしい気がしますが
やっと1年が経とうとしているんですね!

今年も募集が始まりました(^O^)♪

http://missuniversejapan.com/1/

まだ応募が間に合う県も
たくさんありますよ~~!!(((o(*゚▽゚*)o)))

もちろん新潟県も
10/20まで募集しております(*゚∀゚*)☆




な、懐かしい~~!!!!



ミス・ユニバースの歴代の先輩方と♡




去年のこの時期から
県大会やビューティーキャンプ、本大会を経て
本当に数え切れないほど
たくさんの経験をさせていただきました。


私にはできない、遠い世界と言って諦める前に
自分から動いてみてください。
見え方がすっごく変わるはずです。^^*


興味ある方はぜひぜひ
HPをご覧下さいね~~!!\(//∇//)\


今年の後輩たちにお会いするのが
とても楽しみです^^*



ぜひぜひ応募してください^^
お待ちしております!


*ayano*