昨日ははじめて
東北電力ビッグスワンスタジアムにて
アルビレックス新潟v.s.ジュビロ磐田の試合を
観戦してきました( ´艸`)♡



サッカーの試合をやっている時に
会場に入ったのは初めてだったのでびっくり!(^O^)☆

お祭りみたいに
屋台が出ていたり、ポップコーン売っていたり
アルビグッズを売っていたり!!(((o(*゚▽゚*)o)))

スタジアムの中に入る前からわくわく(o>ω<o)♪


スタジアム内はたくさんの人でごった返していました~!☆




神戸から来ていたお客様に
サッカーの解説をしてもらいながら見たので
とってもわかりやすかったです(^O^)♪




結果は前半0-2で負けていたのに
後半で挽回して最終的には4-2!!!!

初めて見に行った試合が
こんなにも盛り上がって
すっごく楽しかったです(*゚▽゚*)♪

試合自体もとっても楽しかったけど
サポーターの皆様の応援も
団結力がすごくてとても迫力がありました!!
今度行く時は私も
オレンジ色のユニフォームを着て
行かなければ~~!(^O^)☆






楽しかった~~♪
また行きたいな~♡

アルビレックス新潟 HP


*ayano*