見てくださった皆様
ありがとうございました~~!!(*゚∀゚*)

スマ探効果でブログのヒット数が
びっくりするくらいupしました~!!!!!!!!

番組を見てくださった皆様、
ブログに遊びに来てくださった皆様
ありがとうございます^^*



7/6放送のスマイルstadium内の
スマ探というコーナーに出演させていただきました^^*

ムラサキスポーツの最新水着を
ご紹介させていただきましたよ~♪

上の写真はバンドゥータイプの水着です☆
去年もはやったけど今年も来るとのこと!!(^O^)♪

ヤシの木柄のとっても可愛い水着でしたよ☆
サイドのリボンも特徴あって素敵でした(*゚▽゚*)



続いて私おすすめの水着はこちら!
三角ビキニとバンドゥータイプの水着の
レイヤードタイプ♡

三角ビキニに挑戦したいけど
ちょっと勇気が。。。って人におすすめ!

重ね着で胸元も隠れるから
安心だし、レイヤードタイプの水着は
私も持っていないかったので
今年は挑戦してみようかな~(^O^)♪



水着でウォーキング、ポージングも
させていただきましたよ~☆

写真を取ることができなかったのですが、
ラッシュガードもオシャレで着心地が良かったです!!

水に濡れてもすぐに乾いて
海にも運動にもピッタリ!

デザインもいろいろな物があるから
普段着使いもできていいんですよ~(^O^)!




万代ビルボードプレイス4階のムラサキスポーツさんにて
まだまだたくさんの水着が販売されております(*´ω`*)

皆様もぜひ今年のお気に入りの水着を
探しに行ってみてくださいね♪

ありがとうございました~(*゚∀゚*)