更新が遅くなり申し訳ありません><;

たがいに大分イベントの様子です☆

まず集合場所である
府内学園さまに到着すると
発見したのは、、たがいに自販機~~(*゚▽゚*)☆
いや~!目立ちますね(*´∀`*)♪

たがいに自販機は1本のうち、
2~5円が支援金となってプールしていくことが
できるのです(*´∀`*)♪




こちらの自販機、写真やデザインを変えて
全国どこでも設置することができるので
もし興味がある方はご連絡くださいね♪

今ある自販機をたがいに自販機に
無料で変えることも可能です^^*


さてさて、
今回は私たちだけでなく
こちらの高校生たちも
ショーに参加していただいたのです♪



着いて早々ウォーキングの指導をさせていただきました(*゚▽゚*)!!
1時間という短い時間の中、
それぞれ真剣にウォーキングを練習してくれました^^*

明日香美容文化専門学校さまの
生徒さんや先生たちがヘアメイクを担当してくださいました♪


ばたばた~~っと時間が過ぎ、
あっという間パーティー開始の時間^^!

会場は
オアシスタワーホテルさんでした(*´∀`*)


たがいにJAPAN 代表の今井美穂さんと


たがいに大分代表の穐吉勝巳さんの挨拶から始まり


おじゃましていた私までご挨拶させていただきました^^!!


いよいよパーティーの始まりです(*゚▽゚*)☆




今回司会をしていただいたのは
大分でフリーアナウンサーをされている
夏目愛さん!!(/ω\*)♡




とっても可愛い方でした~~♡


ステージではまず書道パフォーマンス!!☆☆
私は初めて見たのですが
すごい迫力ですね~!!!!!(^O^)♪






とっても素敵でした(((o(*゚▽゚*)o)))!!


お次はファッションショー!!♪
お借りしたのはスイミーさんの衣装!☆






たくさんの方にご参加いただき、
温かい大分の方々にお会いし、交流をすることができて
とても楽しかったです☆

たがいにプロジェクトを今井さんが始めていなければ、
そこに共感してくださったたがいに大分の穐吉代表や
ご協力いただいた皆様がいなければ
今回大分で皆様にお会いすることもなかったのだなー、
と思うと改めて人と人との繋がりってすごいなぁ、と感じます。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました^^*




次の日は大分県を満喫するたびでした(*´∀`*)♪



別府のみかえり温泉!



露天風呂は誰もいなくて
私たち二人で貸切状態でした~!!

とっても気持ちよかった~♡



温泉から出たあとは穐吉さんが
温泉卵を作ってくださいました☆

温泉にある窯で作ることができるんです♡
とっても美味しかった~~(*゚▽゚*)!!


別府ではいたるところから温泉の煙が上がっていて
とても不思議な風景でした^^*



お昼ご飯には割烹平家さんにて
関サバ関アジをいただきました~~(^O^)♡


関アジ


関サバ



あのぷりぷり感!!
感動~~(´;ω;`)♡

めちゃくちゃ美味しかったです!!!(*´∀`*)



大分名物とり天も美味しかったですよ(*゚▽゚*)♡



たがいに大分のロゴ付きバスで
別府駅まで見送っていただき、
青いソニック号に乗って福岡まで~!☆



皆様、お見送りありがとうございました☆☆


空港にてパシャリ☆


一瞬で過ぎてしまった大分の旅でしたが
1日しかいなかったとは思えない
とても濃い旅となりました(^O^)♪



たがいにの気持ちがこれからもっともっと盛り上がって
さらにどんどん広まってくれたらいいな!

交流会、温泉ツアーに参加してくださった皆様、
ありがとうございました~~^^*


*ayano*