先日美穂さんと
思いつきでバドミントンをしてきました。笑



ホント、思いつき!

バドミントンしたよね~。
行きますか~!
いつ行く?
・・・今でしょ!


笑。

はい、すみません。
ちょっと時代の波に乗ってみたかっただけですww


そんなわけで
美穂さん
鎌田マネージャー(通称:ガジマネ)
たまたま一緒にいた 山田小百合ちゃん(JKEモデル2期生)
と西総合スポーツセンターへ!!ヽ(*´∀`)ノ



いつも大学のサークルで使っていた体育館だから
懐かしい!!(´∀`*)★★




4人中3人が経験者!
ガジマネだけ初心者でした


私は中学、高校とバドミントン部で
大学のサークルでも3年間くらい
バドミントンをしているんです


よく運動できなそうって言われるけど
意外と運動大好きなのです( ´∀`)b




私だけ高校の時のユニフォーム。笑






はじめはシングルスしてたけど
もう体力が限界です。笑

ダブルスに移行して
4人で動き回ってましたよ~~~!



次の日筋肉痛になったけど
久しぶりに思いっきり動いて
思いっきり汗かいてとっても楽しかった~~\(^o^)/


定期的に運動したいな!!♪
リリマリ運動部稼働させましょう~~~(´∀`*)






初心者だけど容赦なくガジマネに
スマッシュを打つ意地悪な私なのでした。笑









どや!笑



*ayano*