これまたハロウィン同様
さかのぼって、群馬に帰省した時のことを
書こうかな~\(^o^)/


この日は、今井さんとガジマネの
東京遠征に便乗して
群馬でおろしてもらいました(*´∀`*)


SAではご当地ソフト!!

巨峰ソフトです(´∀`*)


今井さんと間食いたしました♪




高崎到着っ!!の図。笑

この日の午後は友達に会ったり買い物したり、、、



次の日はおじいちゃんの
お墓まいりに行ってきました\(^o^)/

久しぶりのお墓参り、
新潟でちゃんと頑張ってるよって
伝えてきましたよ♪


お昼ご飯は親戚の方がやっている、
フランス料理のお店、
La maison de TAKAKUSAGI
で!(*´∀`*)


食べるのに夢中すぎて
写真撮るの忘れてしまった~~><

デザートだけ;;



メインのお料理ももちろん美味しかったけれども
デザートがとっても美味しかったです\(^o^)/



こちらはFBページから写真をお借りしましたww

キッシュです

私はこのお店のキッシュが
大好きなのです(ノ∀`)



フランス料理、って聞くと
とってもカッチリしていてお高いイメージですが、
とっても入りやすいお店で
お値段もリーズナブルですよーう♪


群馬県にお住まいの方はぜひ、
行ってみてくださいな


FBページはこちら!
ラ・メゾン・ド・タカクサギ

ブログはこちら!
http://akiyoh.blog61.fc2.com/



私の地元、群馬県桐生市にあります
よろしかったらぜひ~♪




とりとめのないブログになってしまった。。。
すみません><
読んでくれてありがとうございます♪



*あやの*