ご無沙汰しております!><


さて、先週末は京都へ行ってまいりましたヽ(*´∀`)ノ
たがいにプロジェクトin京都!
イベントでショーをしてきたのです(ノ∀`)

行きは車でブーーーンと7時間!!
初めて通る高速道路に
終始ワクワクしてずっと窓の外の景色を
見ていました(^^♪



賤ヶ岳SAにて(ノ∀`)
休憩がてらみんなで記念撮影(*・ω・)

夜になると街がきらきら光ってて
高速道路からの夜景が
とっても素敵でしたヽ(*´∀`)ノ


京都では美味しいお料理を
食べさせていただきました




美味しいお魚にお芋にお寿司に、、、
ついつい食べ過ぎちゃいました(ノ∀`)



次の日、京都クリエイター育成委員会さんに
伺ってきました~ヽ(*´∀`)ノ

そこには、、、



じゃ~~ん

たがいに自販機~~~~(*´∀`*)
美穂さんの旗もありました(n‘∀‘)η

たがいに京都のロゴがとってもオシャレで
お気に入りです

お昼ご飯は「やまびこ」さんの
牛すじカレーうどん!!
セットでミニカツ丼付き~~~~ヽ(*´∀`)ノ



京都のおだしが効いてて
すごく優しい味でした(*´д`*)
おいしかった~~☆彡



このままだと
何やら食べてばっかりの京都旅ですね~


それだけじゃないですよ~!
呉服屋さんでは、写真は撮れなかったけれど
とっても素敵な着物等を
見せていただきましたヽ(*´∀`)ノ


京都らしい和グッズを販売しているお店では
素敵ながま口を見せていただきました♪


いろんな色、形、大きさがあって
とっても可愛いんです

他にも素敵な商品がたくさんありました!


日傘が似合う二人\(^o^)/♪






そんなこんなで、
弾丸トラベルではあったけど
京都らしいものを色々と見ることができました♪


たがいにプロジェクトin京都


パーティーの様子は後で 
次のブログに書きます~!!


写真もあるので
少々お待ちを~~!




さてと、まだ研究室なので
片づけをしてそろそろ帰ります~ヽ(*´∀`)ノ


そしたら、寝よう!笑
それではおやすみなさい☆彡



*あやの*