こんばんわー☆彡


タイトル見て今更??と思われるかもしれませんが
今日は少しさかのぼってブログを書きたいと思います♪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

関谷浜でリリマリ女子会してきました☆彡
全力でビーチフラッグしたり
バレーボールしたり海に投げられたり!笑

とにかくたのしかった~~(´∀`*)

1346155905205.jpg
あやの・ひがし・はるかさん

今年初水着もきてしまいました♪
ものすごく日に焼けて真っ黒です・・・笑

普通に海で泳いだので
メイク直し!!(*゚ー゚*)

麻衣子さんにメイクしてもらいました~
というわけでドアップ写真

1346156103145.jpg

これだとわかりにくいかな~??ヽ(;´ω`)ノ
最近買ったマジョリカマジョルカの
赤いライナーを目尻に使ってみました♪

かわいくてお気に入りなので
これから多用します


さてさて!! 
午後はバーベキュー☆彡
たくさんの方がいらしてくれました(´∀`*)


1346156619806.jpg

料理をしてくれている祐介さん(^^♪
お肉もお魚もホタテも
おいしかった~~!!
中でもグリーンカレーは絶品☆彡
食べ過ぎました;笑


1346156000783.jpg
遊びに来てくれたもっくんこと清野幹さんと~☆

毎週金曜日15時からFM新潟で放送されている
スマイルクルーで美穂さんと一緒に
ラジオのパーソナリティーをされています
ラジオで聞いて私が送ったメッセージも
読んでくださっていたので
会えてうれしかった~~♪

リポーターのアドバイスなんかも
いただきました!!!
この前のお祭りリポーターには
活かせているかな~??

ちと不安ですが、出来上がるまでのお楽しみですね♪




最後にはっちゃんが頭突きでスイカ割り!!笑




次の日アザだらけ&首が回らなかったそうです。。笑




全力で夏を満喫~♪
たのしかったなぁ!!

また全力女子会したいな~~


*あやの*