今日も良い天気!
皆さん新潟まつり行くのかな?(*´∀`*)
お祭りいいですよねぇ~♪
夏はアウトドアが多いけれども
皆様熱中症には気をつけてくださいね(;゚Д゚)!


さてさて(*´∀`*)
タイトルは、というと!

こちら!!
じゃじゃ~~~~ん☆彡



前にリリマリ幹部撮影会の時の写真が
こんな感じでにいがた三昧さんのHPに
なっておるのです
にいがた三昧さんHP
こちらのホームページを
見てみてくださいっ!!

ほんっとに可愛いページになっていて
びっくりしました!!

今井美穂さん
高橋遥さん
和栗マアヤさん
伊部彩香さん
五十嵐梨緒ちゃん
そして、私、山田彩乃も!
それぞれのプロフィールも
あるのです(*´∀`*)

これはもう、見るしか!!笑


こちらはリリマリパックの
ご紹介のHPなのです

私たちリリマリモデルを
ぜひ御社の商品やサービスの紹介等で
使ってくださーい(*´∀`*)☆

詳しくはやはりこちらを
にいがた三昧さんHP↓↓
http://www.zanmai.info/landing/index.html 


よろしくお願いしまっす!!


*あやの*