こんばんは。

またしても書き込んだ記事が全部消えるという

衝撃的なハプニングが起きました。


やっちゃったよ~(;O;)!!!!!!

ショックすぎてどうしよ~(*_*;



さてさて、毎回ハチばかりなので

今回は違う昆虫をご紹介!



ayanoのブログ
カラスアゲハ


真っ黒でゆっくりゆっくり空中を飛んでる姿、

私は好きです(^^ゞ

優雅やで~\(^o^)/



ayanoのブログ
皆様ご存じアゲハチョウ(^^ゞ


この子達も綺麗ですよねアップ



ayanoのブログ

アオスジアゲハ

綺麗でしょー?!音譜

逃げるの上手で捕まえるの

大変でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/




ayanoのブログ
チョウトンボ

羽が大きいトンボです(^^ゞ

ひらひら蝶みたいに飛んでるんです\(^o^)/



みーんな去年の夏に

学校の課題で私が捕まえて

標本にしたものです☆



虫を捕まえたのも

標本作ったのも

初めてだったので

ほんと、良い経験\(^o^)/キラキラ



虫見るのも嫌なくらい

苦手でしたが去年の1年で

だいぶ慣れましたビックリマーク



もちろん、おなじみのハチさんも

標本にしましたよ\(^o^)/





ふぃ~…

息抜き更新でした!!


課題残ってるので

頑張りまっす!!!!(*゜▽゜ノノ゛☆


ふぁいてぃん!!!



*あやの*


p.s.

コメント返していなくてすみません!!

落ち着いたら返しますね\(゜ロ\)(/ロ゜)/わたわた


皆様コメントありがとうございます!