しごおわわ🦔



休みがなくなった(*`Д´)ノ





めちゃくちゃ多い!!!!


祝日明けとかわらんw


まあいつものパターンで明日は今日の半分笑


雨っぽいから少なくなるのは助かる(^ω^)



今日も頑張って減らしたけどあれがまだ大量にあるんだよねー🍥


何なら夜勤の後輩にちょっと減らしてこいって持たしたよね笑笑

(彼にはいつもお土産を買って渡してます)


今週中までだけど水曜から人数減るし

金曜は久しぶりに野球観に行くから早く帰りたいんだよねー🤔


何とかなるだろうw




明日あんまり降らないことを願う!!!!





今日もお疲れさま

😎っ🥤


夜はだいぶ寝やすくなったね(´ω`)


ぐっすり寝て回復しましょう!!







それじゃおやすみ😘➰💋