いやー疲れた( ´Д`)=3




自転車乗って歩いてまた自転車乗って歩いて


外宮から内に移動するのに坂があるし思いのほか距離があるとは‥レンタル自転車借りてて良かったー



きっかけがないとなかなか行くことないからな🤔





そうそう途中に!!





芸能に縁🐹びの⛩️が!!!!




しっかりお参りしときましたよ✌️



軍団のお仕事上手くいきますように‥🐥


軍団の絆🤝



ってあと自分のもね😁



まあもう1つお目当てが‥これがあるからわざわざ早起きしてここまできたのはある!!!!









ここ限定のウッド🐥ストックの店が



レシートもかわちぃちゃん





🤝


今度一緒にまわろうね




まあ色々寄り道してるからライブ始まる頃には眠気が🥱


覚ますためにいつもより声を出してね!


そしたら中盤くらいからめちゃくちゃお腹痛くなってきて笑


多分🐖🍤は急に静かになったから多少は異変に気づいたかなw



そして最後はまた動くと笑笑



楽しかったね(^з^)




次で最後か🤔


ど真ん中こい!!!!


割りとジャムでやりきった感があるからあんまり😿って感じにならんな


℃もラストホールの凛の時急にきたからなー🤔

目の前のなきーが連れて泣きはじめちゃったのは申し訳なかったな笑


さてどうなるかな笑笑




明日は久しぶりにゆっくりday


来週の日曜浦和行くから楽しみなんだよねー

半分こわいけどw


一緒に観に行こうぜ(^з^)-☆



今日もお疲れさまま!!



それじゃおやすみ😘➰💋




たまには