こないだリハ時代の同級生であるマシーンが高知から松山に遊びに来てたのでご飯を食べに行きやした。


昼ご飯はうちの彼女と3人で俺達お気にいりの洋食屋さんへ


マシーンもここの店の味を気にいってくれたらしいが



それよりも




店員さんの方がもっと気にいったみたいw



たしかに優しそうでとても感じもいいけど


それ以上にたぶん人妻であることがまた魅力の一つだったはず。



「人妻」っていう響きが…でしょ?w



そんなこんなでいろんな意味で満足気なマシーンと次は3人で今話題のショッピングモールへ行き、探索してうちの彼女を家まで送り、2人で街へ飲みに繰り出す。





特にここという飲み屋を決めてなかったから、直感で釜焼鳥屋さんへ。



そこで



酒を飲み、鳥をかぶりつきながらリハ時代の面白話を話まくる。


テストの時、ただちょっと横向いただけやのに隣の〇田君に解答用紙を隠されるマシーン。


野〇チルドレンやったのに、ふとした出来事で脱退して反逆児となったマシーン。



行きたいとも言ってないのに遠回しに来ないでくれと言われるマシーン。



うちで飲み会する時はきまってもやしをカゴいっぱいに買うマシーン


そしてそれを茹でる俺、ポン酢で食べるマシーン、最後には食べ切れなくなり冷蔵庫に2袋くらい残しやがるマシーン。







二人の話でいえば、めっちゃ授業中やのに二人でこそこそとモノボケとかしてみたり(野茂のフォークは鉄板やなw)

階段教室でサッカー選手の名前使って変な言葉作ったり

授業中にふせんに一言ネタとか〇〇ちゃんの心の中アテレコして、筆箱にめっちゃ貼ったりとか



なぜか内科学の先生に俺だけ目つけられて、テストめっちゃ頑張ったのに65点にされたこととか★


そんな話ばっかしてた。



それからゲーセン行って、「おっちゃんはそう判断したっ」が口癖のおっちゃんに手相を見てもろて(内容全然覚えてないわ)


俺がお気にいりの「厚切りラスク」をコンビニに探し求め、5件探してやっと見つかり、代行でウチに帰る。



ウチに着いて、俺の弟を見てマシーンが言ったことは



「弟は男前やのに、どうしてお兄ちゃん(俺)失敗したがやろうね」


とさ



なかなか面白いこという奴でしょ?(笑)





今度は高知へ俺が遊びに行くかもやから、またそん時はヨロシクっす☆