即日で更新できなかったので、少し前の話になりますが...


24日から静岡に来ていますが、昨日は一日中雨で思うようなことが出来ませんでした。明日帰ります。


今日は静岡に来ました。目的はほぼこれです。

さわやかハンバーグです。


昨年の夏以来食べていないので久々に食べました。

待ち時間は60分ほどで、休日や大型休みに比べたら比較的優しい方です。

レシートに記載されている時間とほぼ同時刻で案内されました。


本日は平日のため、ランチメニューがあります。

ゲンコツハンバーグランチを頼みました。


注文後、スープが出てきてその後ハンバーグを帝京してくれます。ウエイターの方が最後に仕上げてくれます。



自分はお肉の美味しさを味わいたい為、ソースはかけて貰わずにお願いしました。


まずは塩とコショウで味わいます。お肉の美味しさを感じられます。


その後初めて刻みわさびソースを注文しました(50円)

ハンバーグにかけると辛みはあまりなく、すっきりとした味わいになります。



大変汚い食べ方で申し訳ありません

こんな感じになります。


その後オニオンソースをかけて召し上がりました。久々のさわやかに大変満足しております。

こちらで以上となります。