ブログの更新が滞っています。

大学が春休みになってからバイトざんまいの日々です。遂に明日から大きな連休で静岡に行きます。


その前に親を迎えに今日の夜は東京駅に来ました。電車が到着する1時間前には着いており、近々別に行く新幹線の切符を受け取ったあと、ディナーを軽く食べようと思いました。


久々に1人でご飯ですが、意外と楽しいものです。

まずは駅そばを食べましたが、キリッとそばが冷えてしまっていて美味しかったです。


でまだお腹が空いていることもあり、このthe 3rd Burgerが目に入ったので、即決でここに入りました。八重洲地下街にある店舗です。


お恥ずかしながら初めて聞いたお店です。注文はタッチパネルですることができ、てりやきセットにMサイズのポテトとオレンジジュースをつけました

お値段は1030円です。日々ダイエットもしていたこともあり、たまにはいいかと思います🥲


マックみたいにパネルで呼び出されます





ポテトは少し塩辛かったですが、美味しかったです。てりやきバーガーの方は甘くなくほどよいてりやき具合でした。バンズは柔らかめなマフィンのような感じで、女性でも食べやすいと思います。

店内も明るく清潔でコンセントもあり、居心地の良い店舗です。2人以上のお客さんが多く、1人客は少なめです。


ドリンクを調子に乗ってMにしましたが、sでも良かったなと後悔😵‍💫


ということで親を迎えに行こうと思います。