みなさまこんにちは☀️


先日に引き続きファラディの学食のご紹介です。

お恥ずかしながらファラディはファラデーと表記するべきでした。申し訳ありません🥲


相変わらずのテスト期間で今日の午後も授業が早く終わりました。なので前回選ばなかったバターチキンカレーを食べに行こうとファラディに行きました。


ファラディは15時が閉店なので、閉店する30分前に着きましたが、学生はぼちぼちいました。

早速食券でバターチキンカレーを購入です。トッピングでチキンカツも購入しようかと思いましたが、まさかの売り切れ🥲 もう閉店間近なのでしょうがないですね。結局からあげを追加しました。


食券を見せてすぐに帝京して貰うことが出来ました。からあげ、チキンカツは別添えも可能であり、別添えで頼みました。でも前は野菜も添えていてくれていたような??



てか今写真見て気付いたけど、味噌汁貰い忘れてるじゃん!悔しい🥲


早速召し上がります。閉店間近なのにご飯はとても熱くてふーふーしないといけないぐらい暖かかったです。カレーも暖かいです。ほんのりバターの香りがして辛くもなくとても食べやすいです。

他の学食のカレーを食べてると、まじで美味しく感じます🥲チキンカツが食べたかった!


パッと食べてたら、電車の時間に間に合いそうなので、余韻に浸らずすぐに駅に向かいました。これまた満足した一品でした。みなさまもお試しください。