世の中テスト期間です。


明日(今日)は英語と分布定数回路の試験があります。とりあえず英語は出る所が分かってるのでひたすら覚えるだけですが、分布定数回路の問題がわからない🥺

とりま英語は1限なので優先にして、分布定数は4限なので内職でもしようと思います。


ちなみにみなさん「分布定数」って読めますか?

実は「ぶんぷじょうすう」と言うのです。(ていすうとも言う)


どうでも良い知識は置いといて、お腹が空いたのでカレーを食べます。英語がひと段落したので、米を炊いてレトルトのカレーを温めました。このレトルトカレーは業務用のレストランカレーで自分の好きなうちの1つです。カルディーでよく見かけます。


写真があんまりですがこちらです。


普通に美味しいです!

食べ終わったら英語を一通りして体力があったら分布乗数やってみます。

みなさまおやすみなさい。