今日も、暑かった。

40度になった所もあり、熱中症には、気をつけましょう。

 

さて、最近の鮭は、甘塩が、当たり前・・・と思って、何も見ずに買った。

しかし、夕食で口に入れたら、塩っぱくて、食えたもんじゃなかったガーン

 

いい色に焼けていて、美味しそうなのに・・・残念泣

 

 

本日の献立は・・・

  鮭・ブロッコリー・きゅうりと大根のピクルス・おから・ほうれん草のクルミ味       

  噌がけ。(クルミ味噌は、甘辛に作ってあるので、グゥなお味です)

 

 

この鮭、食べたら、体に毒である。

ほぐして、チャーハンに入れるか、野菜炒めに入れるか、ふりかけを作るか、何かしら工夫しなきゃあかんなぁ・・・。

 

捨てるのは、もったいないので、食べるよ!!

 

それにしても、この鮭、5~6枚入ったパックを、なんと、3袋も買ってしまったのだガーン

あわてんぼうもやもや

 

面倒臭いったら、ありゃしないガーン

本心は、捨てて、なかったことにしたいけれど、そうもいかずです。

あす、リベンジだ。