朝から、雨が降り続いている。

この分では、雨は、やまないだろう。

でも・・・髪も伸びたことだし、美容院に行きたいなぁ・・・。

 

そうこうするうちに、梅雨入り宣言となった。

ラベンダーが、終わってからで、よかったチョキ

 

雨が降っているから、美容院は、空いているんじゃないだろうか?

一か八か、行ってみよう。

 

激しい雨だったが、道路は、渋滞もなく、いつもより早く到着。

美容院に入ると、なんと、お客さんは、ゼロ。

こりゃ~~~ラッキーウインク

 

美容師Uさんは、テキパキとカットしてくれて、あっという間にスッキリ。

やっぱり、カットしてもらうと、テンションが上がるなぁ・・・美容院ルンルン

 

帰りは、雨が完全に上がったので、運転しやすかった。

家に着くと、イルミネーションが、お出迎えだ。

やっぱり、このキラキラキラキラ・・・私には、なくてはならないもの笑

 

今日の音楽:ボズ・スキャッグスといえば、”Miss  Sun”が好き。

      でも、”We are all alone" の方が、有名かな?