昨日までは、喉が痛かったが、今日は、だいぶ改善。

ご飯を食べても、震えるような痛みはない。

 

やっと、なんとか我慢できる痛みに、変わった。

 

午後になり、風が強いことに気が付く。

しばらくすると、バタン・・・とものすごい音が聞こえた。

 

なんじゃ???

庭を見ると、なんと、”マイガーデン”のオブジェが、道路側に倒れていた。

 

今まで、風ごときで、倒れることなんて、なかったのに・・・。

どうしたんだろう?

 

しかも、道路側に倒れるなんて、ありえないことだポーン

すぐに庭に出て、元通りにしたのだが、なんか違和感を感じた。

風のせいだろうか?

 

よ~~く見ると、蝶つがいになっている釘の一部が、何か所か、外れている。

家に引き返し、ねじ回しで、はめ込んだ。

しかし、木自体が、割れていて、意味がない。

 

こうなったら、もう捨てるしかない。

寿命だ。

 

粗大ごみを扱っている業者に電話して、引き取りの予約をした。

今回は、役目を終えたオブジェを、風が教えてくれた。

 

人や車に当たったり、大ごとにならなかったことが、幸いである。