お見舞いのアレンジメント | Flower Academy 花咲く空間

Flower Academy 花咲く空間

永遠に咲く花が心を癒してくれますように

お見舞いにとオーダーいただきました。

生花が持ち込み禁止になってからもうずいぶん経ちます。

そして随分この意識が定着して来ましたね。


なので、お見舞いにとオーダーいただくことが増えていますが、私はもう一点気をつけたいことがあります。

壁掛け用のリースをリクエストされた場合はいいのですが、卓上のアレンジメントのときは、器が陶器やガラスなど、落としたときに割れるものは使わないようにしています。

バスケットなどはよく見かけるので、私はあまり使うことはありません。

その代わり、ブリキや木製のものをチョイスします。

また予算にもよるのですが、あまり かさ張らないものが良いかもしれませんね。


今回はブリキの器に

元気が出るようなビタミンカラーを選んでみました。

オーダーされた方が喜んでくださったので、よかったです!

こちらこそありがとうございました😊


{038ED8F3-7B04-4A1D-8767-54CDBEE8600E}