こんにちは



見ていただいて

ありがとうございます☕☕




私は占いやスピリチュアルに

関心はあります⭐⭐




頭に浮かんでいることを

お伝えしています💫💫


(ピンとこないメッセージは

スルーしてみてください🙆)



◎自分の思い やっていることを表現する
人と違っていい 
人と同じようにしていても
違いは出てくる 
その表現によって
誰かの心を救うこともある 

「誰かを救えるのか 
そんな力があるのか」
なんて考えるのではなくて
自分のできそうなことを表現してみる 
人に話す 書く
歌を歌う ダンスをする
自分のできることを
一度にやろうとするから
一歩が出ない 
先の未来はどうなるかわからない 
どんな形になるかもわからない 
ただやってみたいと思う気持ちを
大切にして 行動する 
休んでもいい 
頭に浮かんだら動く 
自分のやってみたいことを大切にする 
遠慮はいらない 
考えすぎない 
動く動く 
あとで形はつくられる



◎外の顔も自分 
家の中の顔も自分 
綺麗につくろおうとしてるのも自分 
だらしない格好をしてるのも自分 
どんな自分も自分は自分
一番近くで自分を見てるのも自分



◎自分の素直な気持ちで
やりたいことをやっていられるのは幸せ
ありがたいと思える心になれるのも 幸せ



◎幸せは 
お金の額でも物をたくさん持っている
所有数でもなかった 
それぞれの価値観はあり
それぞれの心の器が
満たされることが大切だった 

たくさんのお金があったらいい 
たくさんの欲しいものに囲まれたらいい
でも
欲しいものを買っても買わなくても
自分の心を満たすことが大切だった
自分の心を楽しませること 
喜ばせること 
安心させること 
他を見るのではなくて
自分を見る 
他と比べるのは悪いことではないけど
最終的にフォーカスするのは自分の心



◎あなたの夢
かなえたいことは何ですか 

もしも今 何か嫌なことがあったら 
「ここを乗り越えたら
この道の先にはきっと
叶えたい夢が叶う」
と思い込むと良いかもしれません 
嫌なことも嫌だと思えなくなったらいい








🦦🐦
オラクル(ご神託)カードより


お伝えします



◎何を望むのか
何を欲しいのか明確にしましょう🧚


◎もともと
魂のつながりのあるソウルメイトに
出会えるでしょう🧚


◎ふと浮かんだものや言葉などに
メッセージは降りるでしょう🧚





☆きっとすてきな日々となります🍀🍀



☆ここまで読んで

いただいてありがとうございます☕☕




☆それではまた🎀🎀