こんにちは



見ていただいて

ありがとうございます☕☕




私は占いやスピリチュアルに

関心はあります⭐⭐




頭に浮かんでいることを

お伝えしています💫💫


(ピンとこないメッセージは

スルーしてみてください🙆)



◎むやみに人を羨ましがらない 
羨ましいと思うのは
自分がその人と比べて 
足りていない 
劣っていると思うから 
その人に近づくように意識する 
その人に近づくには
どうしたらよいかを考える 
羨ましく思うだけで終わらせない



◎許せない思いは
無理にゆるさない
ゆるしたくないのに無理に 
ゆるそうとすると苦しくなり 
ストレスになる 
許せない時は許さない 
そう思う自分の気持ちを味わう 
そして味わったら
その感情を手放す 
ずっと許せないという感情を
引きずらないことも大切



◎収入のあることも大切 
お金を使って楽しむことも大切 
どちらかに傾きすぎない
バランスは大切



◎有名な人の言葉
今までの常識が全て正解とは限らない 
自分の中の正解を探し出していく 
他の人の知恵を借りるのは悪くない 
ただ 他の人のやり方を
ずっと真似して
そこに依存するのは
どうかと思う
自分なりの答えを一人一人 持っている 
それを信じて進む 
もしかしたら 
そんな人の中には  
偉人 と呼ばれるようになる人は
いるのかもしれない 
今 自分のできることをしよう 
今 結果は出なくてもいい
結果は自然に出る 
それまで継続していこう



◎最終的には自分で決める
誰かの意見は
参考にする程度にする








🦦🐦
オラクル(ご神託)カードより


お伝えします



◎願いは叶うでしょう🧚


◎悩みは解決するでしょう🧚


◎神の声を聞いてください 
直感にメッセージは降りるでしょう🧚





☆きっとすてきな日々となります🍀🍀



☆ここまで読んで

いただいてありがとうございます☕☕




☆それではまた🎀🎀