2024/01/16 | 8739 no iro 

8739 no iro 

じゆう気ままに いろんなこと。
*
花と草のことも。
*
コメントは承認制デス。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

今日は、ずーっと心待ちにしていたところに行ってきました。

ボロ市。

休みの曜日が合って、ずーっとこの日を待ってた。

戦利品が多肉植物。

最終日だったんで残り少ないエケベリアからうちのコに選んだのが アンジェラ。

よく知らない中からピンときて。

今日は、寒くて ぐるっとまわって次のとこに…池袋の西武百貨店。

水色のカップが催事用でしか買えないからと…勘違いしてたやつ。

19日からだったー(;´д`)トホホ…

グリーンはネットでも買えるのでピンクにしたよ。

時間がまだあったので、東日本の新幹線見に行ってきた〜。

あとは、植物とか…ネズミさん 道路にいたけど日向ぼっこかね?

今日は、激サブかったけど楽しいひと時で大満足な1日でした✨
*
*
*
#多肉フェスとかなかなか行けれないのよね
#高価な多肉さんも手が出せず
#育て方がムズカシイ
#こんなに大きく育てるのは
#長旅でお疲れかと
#暖房なしの部屋で休んでもらってます
#