2024/01/08 | 8739 no iro 

8739 no iro 

じゆう気ままに いろんなこと。
*
花と草のことも。
*
コメントは承認制デス。

image

image

image

image

image

image

image

image

ウォーキング部。

今朝の空。

コースを変えてみて、絵になると思ってパチリ。

アオサギさんに会えた~❤

今年のウォーキング部の空を撮りだめしてたやつ。

今日は、霜降ると思ってたら まさかのゼンゼン。

霜よけしてたのに~(~_~;)

昨日、アプリでは100%っていうから!

今朝みると 低いだって。

明日は、やや高いそうなんで、剥がしてまた付けるかぁー( ´ー`)フゥー...

実家の方は、雪⛄積もってる。
*
*
*
#この辺りは雪降らないけど
#三男の車を置いてる辺りは凍る
#ガーデン辺りはわからん
#今までじっくりみていなかった
#自転車のサドルが凍る日があったけど
#ガーデン辺りはわからん
#アプリを参考にするしかない