2023/12/31 | 8739 no iro 

8739 no iro 

じゆう気ままに いろんなこと。
*
花と草のことも。
*
コメントは承認制デス。

image

image

image

image

ウォーキング部の日。

木、金の空。

今日は雨で中止です。

やっと出来た多肉棚。

茶色が良かったんだけど、多肉のためにホワイトで塗装。

190cmチョイあって、3段。

ベランダ育てなので3段がギリギリの日光があたる範囲。

長男部屋前にも、作りたいけど 激怒されそうだからやめておくょ~←最初に日光があたるとこ

もう一個作りたいけど、冬の陽ざしが12時からだからな〜、考え中😔

ベランダに屋根付いてるから、夏の直射日光があたるところは、室外機の上。

ここに作る予定だけど、いつになるやら。
*
*
*
今年、いいね❤&メッセージいただいた皆さん ありがとうございます😊

来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。
*
*
*
#多肉小屋が欲しいと思うこの頃
#けど地上部は義父のテリトリー
#家庭菜園増量してる
#ボケ防止だからいいけど
#車と自転車は置いてるけどね
#今年も義妹が来てたっぽい
#離婚したらしい
#いろいろあるよね
#家貰えば良かったのに
#詳しいことはわからない
#知らされない身分
#知らないほうが幸せだと思ってるから
#平気、大丈夫♡
#ダンナも同じ類
#ちなみに
#義父は娘にゾッコン
#上げ膳据え膳だったのかな
*
*
*
わたしが実家に行くと上げ膳据え膳じゃないから 疲れにいくようなものだから行かないっす。

あと、この他にモロモロ イロイロあって行かないって決めた~。
#兄にゾッコンの実母
*
*
*
#植物に夢中なアタシ