すご訪問ありがとうございます🙇

いいね!ありがとうございます🙇

乳がん🔰にゃにゃにゃランナー🏃です


怠けて更新しなかったので

随分前の振り返り投稿になってしまいました😅



6月18日はAC療法(4回目)

でした~笑い泣き音譜

術前化学療法としては

ラストですニコニコ

 とにもかくにも

あの赤い悪魔から解放されたのでヨカッタウインク




初めてご訪問いただいた方へ

⤵️ピンク囲みは

これまでの経緯ですニコニコ

✳サイズや悪性度は最新に更新しました


2023年11月中旬

右脇の吊れ感をきっかけに

右乳にバッキバキの硬いしこり発見😨

 

マンモグラフィーと乳腺エコーと針生検し

その場で乳がんと告知

 しこり4.4cmガーン



11月下旬~

右乳房浸潤性乳管癌

ステージ2b【遠隔転移、骨転移なし】

 トリプルネガティブ確定

ki-67:90%ガーン

グレード3

腋窩リンパ節転移あり



2024年1月5日

CVポート(ピック)左上腕に埋め込み

(血管細いため自ら希望)


1月9日~

初回1クール目化学療法(キイトルーダ、パクリタキセル、カルボプラチン)


1月21日~24日

高熱と全身皮疹

キイトルーダアレルギー疑いで入院

【これを機に休職しましたショボーン


4月2日

4クール目


4月9日

5クール目

(AC療法に切り替わり)


5月7日

6クール目


5月28日

7クール目


6月18日

8クール目

アップ

ココ過ぎた


で、振り返って副作用などなど凝視




煽り味覚障害とだるさ煽り
ラストでウキウキ音譜
な、はずなのに
精神的なものが影響していたのか
意外とメンタル弱い?🤣

今回は治療前から味覚おかしえー
だけど、このような事は普通と
主治医びっくり
(今の吐き気止めが開発される前は病院の外壁を見ただけで嘔吐してしまう患者さんもいたとかガーン)



キイトルーダやって~
ラスト、赤い悪魔ドキソルビシンドクロ
ラスト、エンドキサンドクロ
お空はどんより☁
気持ちもイマイチチーン


今回は治療中眠くて爆睡大あくび
ちゃんと氷なめられなかったな

だけど
翌日からは味覚障害よりも
ダルさが酷くて
一週間は世捨て人でしたショボーン
前回よりも体調悪かったです

ラストは蓄積される?ので
個人差はあるにせよ、体調悪くなる方もいらっしゃるようです
気にしないキニシナイチュー


だけど、3日後に食べました笑い泣き
キューバサンド🇨🇺
映画「三ツ星レストラン キッチントラックはじめました」
に出てきますニコニコ
私の好きなカフェが再現してくれたメニューですラブ

焼きワッフルラブも美味しドキドキ
少々味がおかしいのは、
気のせい
と、思い込む口笛



週末は25年ぶり?に
群馬県の有名な神社を参拝
若い頃は何回か訪れてましたがニヤリ

近くに紫陽花寺発見😲




近くに

隠れ家的な山奥の静寂なカフェ☕発見👀

ニャンコの置物などオブジェなど

にも癒されました照れ


長文乱文、お読みいただき

ありがとうございます🙇