訪問ありがとうございます🙇

いいね!ありがとうございます🙇

乳がん🔰にゃにゃにゃランナー🏃です



ラストAC療法前の

日光 車旅🚗

の続きですニコニコ




初めてご訪問いただいた方へ

⤵️ピンク囲みは

これまでの経緯ですニコニコ


2023年11月中旬

右胸に違和感(吊れ感)きっかけに

バッキバキの硬いしこり発見😨

 

マンモグラフィーと乳腺エコーと針生検し

その場で乳がんと告知

 浸潤がん可能性大

しこりは3cm



11月下旬

推定ステージ2【CT上遠隔転移なし】

 トリプルネガティブ確定

ki-67:50%

グレード3



12月

がん専門病院に紹介受診

再度生検、腋窩リンパ節一個転移

諸検査の結果、遠隔転移なし

ステージ2b確定


2024年1月5日

CVポート(ピック)左上腕に埋め込み

(自ら希望)


1月9日~

初回1クール目化学療法(キイトルーダ、パクリタキセル、カルボプラチン)


1月21日~24日

高熱と全身皮疹

キイトルーダアレルギー疑いで入院

【これを機に休職しましたショボーン


4月2日

4クール目


4月9日

5クール目

(AC療法に切り替わり)


5月7日

6クール目


5月28日

7クール目


6月18日

8クール目

アップ

ココ過ぎた


日光中禅寺湖畔

お天気よく、でも涼しい風おねがい

(確かこの日関東は30℃越えでした汗うさぎ)

遊覧船は乗る時間がなく諦めましたが

眺めてるだけで癒されますキューン


90分かけて初めてゆっくり観覧した

日光東照宮ニコニコ

足どりは悪く階段は息切れするけど

楽しめました照れ


入り口に

上島珈琲のカフェ☕があり

オレンジミルクコーヒー?なるものを飲んでみたら、想像以上に

めちゃくちゃ美味しかった~ラブラブ

サンドもウマウマ~ラブ



日光お土産メインストリート沿いお店で

ゆば懐石のランチウインク

生まれて初めてちゃんとした湯葉料理食べましたびっくり

数年前にはなかった?人気プリン店でお土産をおねがい


音譜たくさん歩いてカラダは疲れたけど

久しぶりの日光に癒してもらいました音譜




長文乱文をお読みいただきありがとうございますニコニコ




ダウン飽きっぽい私が毎日飲んでるものダウン