ご訪問ありがとうございます🙇

いいね!ありがとうございます🙇

乳がん🔰にゃにゃにゃランナー🏃です


今日はキイトルーダと

AC療法(3回目)ですむかつき


休薬期間は

めいっぱい楽しみました

食べ物をね

音譜チュー




初めてご訪問いただいた方へ

⤵️ピンク囲みは

これまでの経緯ですニコニコ


2023年11月中旬

右胸に違和感(吊れ感)きっかけに

バッキバキの硬いしこり発見😨

 

マンモグラフィーと乳腺エコーと針生検し

その場で乳がんと告知

 浸潤がん可能性大

しこりは3cm



11月下旬

推定ステージ2【CT上遠隔転移なし】

 トリプルネガティブ確定

ki-67:50%

グレード3



12月

がん専門病院に紹介受診

再度生検、腋窩リンパ節一個転移

諸検査の結果、遠隔転移なし

ステージ2b確定


2024年1月5日

CVポート(ピック)左上腕に埋め込み

(自ら希望)


1月9日~

初回1クール目化学療法(キイトルーダ、パクリタキセル、カルボプラチン)


1月21日~24日

高熱と全身皮疹

キイトルーダアレルギー疑いで入院

【これを機に休職しましたショボーン


4月2日

4クール目


4月9日

5クール目

(AC療法に切り替わり)


5月7日

6クール目


5月28日

7クール目

アップ

イマココ



味覚障害対策として
今回も氷とアイスボックス持参ニコニコ


私は午後からの治療なんだけど
病院はめちゃくちゃ空いてる知らんぷり
まだ雨は降ってないけど
これから来る台風🍃🌀☔を懸念して病院休んだ人多いとか?不安


今日は外食せず
コンビニのおにぎりとパン持参

だけど病院レストランのかつ丼弁当を
買ってしまった🤣


今の問題
日に日に体重が増え、浮腫みも気になってきましたショボーン

キイトルーダの長期的副作用か
プレドニンのせいなのか先生に聞きました真顔

4月7日まで投与してたタキサン(パクリタキセル)
が原因らしいです

治療終わった後も
徐々に浮腫むとか泣き笑いガーン

気にするほどの浮腫ではないと
言われたけど
夜は脚の血管が見えなくなるし
お腹はパンパンだし
(脂肪がほとんどだけど泣き笑い)
利尿剤を希望!!

主治医「利尿剤、処方しても良いけど、あまり効果ないよ~ニヤニヤ

...だってびっくりマークイラッむかつき
でも試してみたいびっくりマーク




ダウン余談ダウン
先日、人生初コストコへ爆笑
高校時代の友人に
連れてってもらいました

とにかくグルグルまわり~😆
私には珍しいものばかり
だけど、シェアしても量が多いのと
専用冷凍庫ないからムリで💦

ひととおり廻った後に
フードコート?で名物ホットドッグ😋✨️

友人に説明してもらい
緊張してドックに玉ねぎ、マスタードなど乗せ
テーブルに💦😅

180円ドリンク付きのドックは

いろんな意味で衝撃を受けました特にフランクフルトの味驚き

玉ねぎ大好きなので

沢山盛れるのは嬉しいけどにっこり


300円の割に量の多い

ソフトクリームも、一般的な舌触りでなく?煽り


ポテトとチキンのフライも

量が多過ぎてびっくりしたゎ爆笑


でも

面白かったニコニコ音譜


ダウン買ったものダウン

バナナ、ブドウ、芋けんぴ
クリームチーズ、ナンとカレーセット

ダウンシェアしたものダウン
バジルガーリックペースト
パン、抹茶のパウンドケーキ(これがかなり旨いらしくウインク)
オイコス(バニラ)、どきっ(さつまいもスナック)、オニオンスープ

...菓子ばかりだわ爆笑爆笑爆笑
また体重がガーンガーンガーン




長文乱文お読みいただきありがとうございます💕🙇