ご訪問ありがとうございます🙇

いいね!ありがとうございます🙇

乳がん🔰にゃにゃにゃランナー🏃です


AC療法2回目から

13日経過しました口笛

来週には3回目えーん



初めてご訪問いただいた方へ

⤵️ピンク囲みは

これまでの経緯ですニコニコ


2023年11月中旬

右胸に違和感(吊れ感)きっかけに

バッキバキの硬いしこり発見😨

 

マンモグラフィーと乳腺エコーと針生検し

その場で乳がんと告知

 浸潤がん可能性大

しこりは3cm



11月下旬

推定ステージ2【CT上遠隔転移なし】

 トリプルネガティブ確定

ki-67:50%

グレード3



12月

がん専門病院に紹介受診

再度生検、腋窩リンパ節一個転移

諸検査の結果、遠隔転移なし

ステージ2b確定


2024年1月5日

CVポート(ピック)左上腕に埋め込み

(自ら希望)


1月9日~

初回1クール目化学療法(キイトルーダ、パクリタキセル、カルボプラチン)


1月21日~24日

高熱と全身皮疹

キイトルーダアレルギー疑いで入院

【これを機に休職しましたショボーン


4月2日

4クール終了


4月9日~

5クール(キイトルーダ+AC療法)開始


(予定より一週間スキップ)

5月7日

6クール目(AC療法2回目)

アップ

イマココ過ぎました


味覚障害
よくなりましたニコニコ

そりゃそうよあせる
来週にはまたAC療法ですもの泣き笑い
そじゃなきゃ困るわちょっと不満

デブ活中の私ですが
せめてカラダに良いものをと
今日は
南インド料理の薬膳カレー🍛をランチに飛び出すハート


ホタテカレー(下の写真)、付け合わせのココナッツ入り野菜炒め、等

これまで食べたことない風味🎵

かなり私好みニコニコ

ラッシーのあと、マサラチャイで

温まりました😊



量は多くないけど

(普通のインドカレー皿より

小さめ)

満足感かな~り高く

その後の間食を防げました目がハートキューン




ダウン余談ダウン

味覚障害以外の私の状態ですキョロキョロ

顔も身体も浮腫んでて
まんまる顔🤣💦
顎もない~ガーン
(プレドニン最小量内服してる影響かもしれません💦利尿剤だしてもらえないのかな~😅)

頭髪と眉毛は
間もなく全て無くなりそうガーン

爪は一部分凹んで、縦スジ笑い泣き

手足はシビれてるけど
まあまあしっかり歩けるニヤリ

AC療法になってから
何故か鼻血が出ないキョロキョロ


普通になま物食べています口笛
(私の主治医は初めから制限必要なしと😅
むしろ新鮮なものを食べ、古いのは避ける事が重要との指導でした😲)

白血球(好中球)は
ジーラスタのお陰で
今のところ🆗
(前回白血球爆上がりでしたが
来週の採血結果はどうかな~キョロキョロ)


1月の治療開始から風邪様症状含む他の感染兆候なかったですニコニコ
(キイトルーダかパクリのアレルギーで入院はしましたが)

検査データも引っ掛からず
(副腎データはプレドニンのお陰)

あと2回の術前化学療法(折り返し地点)まで辿り着けそうはてなマークおねがい

先ずは手術までラストスパート🏃!!






長文乱文お読みいただきありがとうございます💕🙇