ご訪問ありがとうございます🙇

いいね!ありがとうございます🙇

乳がん🔰にゃにゃにゃランナー🏃です


AC療法2回目後も

世捨て人状態でしたチーン


でも、

初回ほどではなかったですチュー




初めてご訪問いただいた方へ

⤵️ピンク囲みは

これまでの経緯ですニコニコ


2023年11月中旬

右胸に違和感(吊れ感)きっかけに

バッキバキの硬いしこり発見😨

 

マンモグラフィーと乳腺エコーと針生検し

その場で乳がんと告知

 浸潤がん可能性大

しこりは3cm



11月下旬

推定ステージ2【CT上遠隔転移なし】

 トリプルネガティブ確定

ki-67:50%

グレード3



12月

がん専門病院に紹介受診

再度生検、腋窩リンパ節一個転移

諸検査の結果、遠隔転移なし

ステージ2b確定


2024年1月5日

CVポート(ピック)左上腕に埋め込み

(自ら希望)


1月9日~

初回1クール目化学療法(キイトルーダ、パクリタキセル、カルボプラチン)


1月21日~24日

高熱と全身皮疹

キイトルーダアレルギー疑いで入院

【これを機に休職しましたショボーン


4月2日

4クール終了


4月9日~

5クール(キイトルーダ+AC療法)開始


(予定より一週間スキップ

)

5月7日

6クール目

アップ

イマココ過ぎました


今回はダルさが酷くて
投与後週末までは朝起きられずショボーン
(気圧の変化と更年期のせいもあるのか汗)
味覚障害は
AC初回より少し良いようですニコニコ

というのは、投与中に口中を冷やしたからだと思いますウインク

実は、アイスボックス舐めるとよいことを先輩サバイバーさんに教えていただいたんです音譜
生憎、私の病院近くのコンビニには無くガーンドリンク用ロックアイスで代用しましたがてへぺろ

気持ち悪さはあるので、プリンペランと就寝前の吐き気止めはまだ欠かせませんえーん

常につわりと車酔いだよ、ホント笑い泣き



相変わらず私は、肉類が不味くなります
魚の方が食べやすいですね
不思議~ショボーン

お水は甘かったり
しょっぱいのは、より塩っぱくショボーン



ACから5日経過してもまだ体調イマイチですが
今日は群馬県内のマラソン大会🏃‍♂️完走した仲間と焼き肉行ってきますチュー
私は炭水化物系をいただきますてへぺろ



ダウン余談ダウン

骨髄抑制予防のジーラスタの副作用について


初回投与後の2日後にトイレ🚽座った時に少し腰痛(明らかに骨が傷む感覚ガーン)がありました。今回は無かったですびっくり




AC療法前に回転寿司ドキドキ
(好中球下がる前に食べておく🤣)
寿司18かんと卵焼き、あら汁
食べ過ぎ~😆
一番美味しかったのは
お高い中トロとマヨコーン、あら汁でした
前回治療後1ヶ月経過しても
味覚障害は僅かにあるせいか💦



しかも❗AC翌日には

なんとなく食べたくてマックⓂ️🍔🍟へ滝汗


あ~😱危険⚠️危険⚠️

油淋鶏チーズタツタなど爆買い💦

パイとポテト🍟は自宅で食べましたチーン

美味しく食べられたのは、ポテトだけだったかなあえーん




長文乱文お読みいただきありがとうございます💕🙇