いつも訪問ありがとうございます🙆

いいね!ありがとうございます🙇

乳がんトリネガ🔰にゃにゃにゃランナー🏃で


AC療法後の味覚障害

さらに抜けました~おねがい

(1割残かなニヤリ)


歩きっぷりも

しっかりしてきた照れ





初めてご訪問いただいた方へ

⤵️ピンク囲みは

これまでの経緯ですニコニコ


2023年11月中旬

右胸に違和感(吊れ感)きっかけに

バッキバキの硬いしこり発見😨

 

マンモグラフィーと乳腺エコーと針生検し

その場で乳がんと告知

 浸潤がん可能性大

しこりは3cm



11月下旬

推定ステージ2【CT上遠隔転移なし】

 トリプルネガティブ確定

ki-67:50%

グレード3



12月

がん専門病院に紹介受診

再度生検、腋窩リンパ節一個転移

諸検査の結果、遠隔転移なし

【ステージ2b確定】


2024年1月5日

CVポート(ピック)左上腕に埋め込み

(自ら希望)


1月9日

初回1クール目化学療法(キイトルーダ、パクリタキセル、カルボプラチン)


1月21日~24日

高熱と全身皮疹

キイトルーダアレルギー疑いで入院


4月2日

4クール終了


4月9日

5クール(キイトルーダ+AC療法)開始




ダウン治療スケジュールダウン

6クール目は
4月30日の予定でしたが
GWもあるので一週間延期してもらいました🤣

実は
5月末に乙女温泉(乳がん経験者、脱毛症の女性限定の温泉貸切イベント飛び出すハート)に参加したいという理由もあり~口笛
開催地は群馬県の伊香保温泉♨️
3つ星旅館の温泉なんて入ったことないので
楽しみです🎵
(本当は宿泊したいけどお高くて😂💦)


味覚障害の改善だけでなく
カラダのダルさがなくなり動きやすくなったので
冬物衣料の片付けや部屋掃除も元気にやっています照れ


ホント、抗がん剤って
いろんなんな悪さ😈をするんですねショボーン



味がわからず不味かった肉料理も味がわかるようになり
まあまあ普通に食べられますニヤリ

苦かったお水も美味しく飲めるようになりました笑い泣き

嬉しいなあ笑い泣きキューン



ダウン血液検査結果ダウン

AC療法で心配な好中球は
ジーラスタ効果ありすぎ❗で
90.8と高値驚き
当然、白血球も13800煽り

他、副腎障害の影響を受ける
ナトリウム、カリウム、クロールが僅かに低値凝視

...でしたが
何れも治療継続に問題ないレベルでしたニコニコ



先週、職場の元上司とイタリアン🇮🇹ランチ🍴

乳がんの発見からこれまでの事など

打ち明けましたニコニコ


桜🌸は、群馬県みなかみ町の少し山奥の山桜ひらめき

桜吹雪が素晴らしかった✨

北関東の桜ももうすぐ終わりです😊


長文乱文お読みいただきありがとうございます💕🙇