いつも訪問ありがとうございます🙆

いいね!ありがとうございます🙇

乳がんトリネガ🔰にゃにゃにゃランナー🏃で


AC療法後の味覚障害

ようやく抜けました~笑い泣き


完全ではありませんが汗汗




初めてご訪問いただいた方へ

⤵️ピンク囲みは

これまでの経緯ですニコニコ


2023年11月中旬

右胸に違和感(吊れ感)きっかけに

バッキバキの硬いしこり発見😨

 

マンモグラフィーと乳腺エコーと針生検し

その場で乳がんと告知

 浸潤がん可能性大

しこりは3cm



11月下旬

推定ステージ2【CT上遠隔転移なし】

 トリプルネガティブ確定

ki-67:50%

グレード3



12月

がん専門病院に紹介受診

再度生検、腋窩リンパ節一個転移

諸検査の結果、遠隔転移なし

【ステージ2b確定】


2024年1月5日

CVポート(ピック)左上腕に埋め込み

(自ら希望)


1月9日

初回1クール目化学療法(キイトルーダ、パクリタキセル、カルボプラチン)


1月21日~24日

高熱と全身皮疹

キイトルーダアレルギー疑いで入院


4月2日

4クール終了


4月9日

5クール(キイトルーダ+AC療法)開始




気持ち悪さはAC後12日で
無くなり
カラダもしっかりしてきましたニヤリ

長かった🤣

まだ

肉料理に関しては苦味を感じたり
逆に味が鈍かったり
(昨日肉まんを食べたけど味わからなかったん笑い泣き)

だけど、食べられる照れ

なのに

来週にはもう2回目のACですえーん

抗がん剤点滴中は
アイスボックスを口中に入れて冷やすと味覚障害緩和によいかもと
アメブロがんサバイバー先輩の方に教えていただいたので
やってみようと思いますウインク

でも
悩んでいて

5月の連休入る前に治療って~えーん

一回スキップしたいんショボーン
GW終わったら治療ということで
先生に聞きたいショボーン
うーんあせる  

皆さんはやりたいことある時
治療スケジュール
どうされてますかニコニコ



前日、つつじを観に行ってきました🎵





久しぶりに大好きなカフェ☕で
つつじソフトクリーム🍦を😋



長文乱文お読みいただきありがとうございます💕🙇