ご訪問、いいね ありがとうございます🙇


乳がん🔰にゃにゃにゃランナー🏃です




👿AC療法後


13日経過...


しましたが...


まだ

味覚障害に凹んでますチーン


まあ、先週よりはマシですが笑い泣き



車酔いみたいな気持ち悪さは概ね治ったかなニヤニヤ

それだけで少し前向きに笑い泣き



ビックリマーク先週末

激混み覚悟で滝汗

行ってきました~🚙

去年に引き続き2回目の


あの広大なブルーの花畑飛び出すハート


ひたちなか海浜公園

みはらしの丘おねがい


ダウンダウンダウン

15時少し前に到着し、てくてく歩いて


ネモフィラ見えてきた~😆

15時すぎのみはらしの丘

黒い行列が目立ちます🤣


間近で見るとけっこう大きいネモフィラ


海が見えます😌


オバチャン(私)のアタマ🤣

この日、気温は高めでしたが

ここは涼しかったです😌


悲願のネモフィラソフト😆20分並んで😱

ミックスはラムネとミルク

ネモフィラ味ではなく、当然ラムネ味🤣


クッキーみたいなショコラで柔らか

去年買って美味しかったのでリピ😍

実物は下の写真⤵️

ダウンダウンダウンブルーのネモフィラ型でかわいい💕

ダウンダウンダウン焼き鯖すし(押し寿司)もお気に入り
帰りの車中でも食べやすいです😌




この日、11000歩🚶ポーン
駐車場も一番遠かったしガーン

治療始めてから
長時間歩いてなかったので
疲れを感じつつ、シビレや不安定さに耐えながら頑張りました笑い泣き

翌日は太ももが
しっかりした感覚にウインク✨️

さらに翌日は脚のどこかしらが痛みましたが😱




長文乱文お読みいただきありがとうございます🙇