いつも訪問ありがとうございます🙆

いいね!ありがとうございます🙇

乳がんトリネガ🔰にゃにゃにゃランナー🏃で



AC療法

ヤバい🤣

やっぱり赤い悪魔

👿💧

キイトルーダ付きですしね😵





初めてご訪問いただいた方へ

⤵️ピンク囲みは

これまでの経緯ですニコニコ


2023年11月中旬

右胸に違和感(吊れ感)きっかけに

バッキバキの硬いしこり発見😨

 

マンモグラフィーと乳腺エコーと針生検し

その場で乳がんと告知

 浸潤がん可能性大

しこりは3cm



11月下旬

推定ステージ2【CT上遠隔転移なし】

 トリプルネガティブ確定

ki-67:50%

グレード3



12月

がん専門病院に紹介受診

再度生検、腋窩リンパ節一個転移

諸検査の結果、遠隔転移なし

【ステージ2b確定】


2024年1月5日

CVポート(ピック)左上腕に埋め込み

(自ら希望)


1月9日

初回1クール目化学療法(キイトルーダ、パクリタキセル、カルボプラチン)


1月21日~24日

高熱と全身皮疹

キイトルーダアレルギー疑いで入院


4月2日

4クール終了


4月9日

5クール(キイトルーダ+AC療法)開始





懸念していた

ドキソルビシンとエンドキサンの副作用ですが
私の場合

ダウンダウンダウン
味覚障害
吐き気

酷いな~🤣



4月9日に初投与のドキソルビシンさん
かき氷🍧のイチゴ🍓コンクみたいですよね~🤣
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

パンフレット⤵️





✳️治療後に病院内レストラン🍴へ

野菜、鶏肉、ツナ、黒ごま等、栄養たっぷりの

冷やし中華ニコニコ

これ、凄くないですか😆

もはや冷やし中華ではない😂

🎶冷やし中華~は~じめました~🎶

なのに❗️

心なしか胃が重い?気持ち悪いかなって感じになってきたので、プリンペラン内服魂が抜ける

味覚戻ってるはずなので
美味しいかと思っていただいたけど
食べてる途中から.....

苦味?ガーンガーンガーン
なんか、後味が...ガーンガーンガーン

早いよ❗味覚障害早すぎる‼️えーん



そしてそして!!!!

長い長い食欲不振期に突入したのでありましたチーン
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



スタバのメロン🍈フラペチーノもこの日のうちに食べておいた!マイタンブラーで🎶

メロン部分苦かったけどガーン



長文乱文お読みいただきありがとうございます💕🙇