ご訪問ありがとうございます🙆

いいね!ありがとうございます🙇

乳がん🔰にゃにゃにゃランナー🏃


今回は、味覚障害ありながらも

食べたいものは食べにきた私🤣


一昨日、副作用が最も強くでる

キイトルーダ

パクリタキセル

カルボプラチン

(3クール目です)

打って(点滴)きました滝汗


で、今朝は手のひらに赤いポチポチえーん⤵️
キイトルーダやると強く出現しますねえーん


吐き気止めのアプレビタントは今日まで内服

さらにプリンペランは頓服(まだ飲まずウインク)

昨夜から食欲不振で夜中には胸焼けしていましたが

私がフォローさせていただいている

ベスハチ🎵のミワユータさんがお好きな

スターバックスコーヒーからのメール

(なぜか会員登録してた)をふと見たら、

会員先行の

桜抹茶フラペチーノが昨日今日販売とウインク

実はスタバなんて10年近く行ってない笑い泣き

(いつも並んでるから敬遠してました💧)


もともと、桜餅はじめとする桜スイーツが好きな私🌸

フラペチーノもデビューです爆笑(今さら?笑い泣き)


桜フラペチーノだけだと今の私にはちょい甘過ぎて飽きるかなと思い、抹茶入りならいけるかも❗と、地元の比較的空いてるスタバ☕へ朝からGO爆笑

並ばず、座席も選び放題でした🎵

桜抹茶フラペチーノ(正式名称違う😅)

ホイップの甘さを抹茶でカバー

桜チョコはアクセントに

意外に寒くなく食べられました(オバチャンには冬はガタブルメニュー笑い泣き)


桜シフォンケーキ🌸

これは当たり🎯

塩味利いたシフォンクリームも甘過ぎず

ラストワンでラッキー💕

流石人気メニューだけあります


えびアボカドサラダラップ🦐

今の私の味覚にはいまいち😨

ラップサンドはいつも美味しいのに😢

味覚障害のせいか、野菜系は苦くて💦


いろんな御事情で食べられない人は

たくさんいらっしゃいますショボーン

食べられることは

幸せなことですにっこりキューン

トリプルネガティブ治療中でも前向きに頑張る💪



長文乱文お読みいただきありがとうございます🙇