ご訪問ありがとうございます🙆

いいね!ありがとうございます🙇

乳がん🔰にゃにゃにゃランナー🏃

(乳がんになってからはランナーお休み中😅)

大変ご無沙汰しております🙇


1クール目の2回目パクリタキセル後、

キイトルーダアレルギーで入院し、退院後の治療のご報告です

泣き笑い



初めてご訪問いただいた方へ

⤵️ピンク囲みは

これまでの経緯ですニコニコ

    

にゃにゃにゃランナーの

乳がん

2023年11月12日 

右胸に違和感(吊れ感)

翌日、乳房に触れたらバッキバキの硬いしこり発見


11月14日

 病院受診

マンモグラフィーと乳腺エコーと針生検し

その場で乳がんと告知受ける

しこりは3cmあり管内伸展あり


11月27日

推定ステージ2【CT上遠隔転移なし】

サブタイプ トリプルネガティブ確定

ki-67:50%

グレード3


12月

がん専門病院に紹介受診

再度、針生検、細胞診、マンモグラフィー、CT

骨シンチ、乳房MRI、心エコー

結果、遠隔転移なし

腋窩リンパ節一個転移あり

【ステージ2b確定】


2024年1月5日

CVポート(ピック)左上腕に埋め込み


1月9日

初回1クール目化学療法(キイトルーダ、パクリタキセル、カルボプラチン)

1月16日

パクリタキセル


退院後はプレドニン内服治療していましたえーん

5㍉gまで減量した所で2クール目に入りました


2月6日

キイトルーダ

パクリタキセル

カルボプラチン


その後の副作用ですが

1クール目ほどではないにせよ


頭痛少し真顔

脚の重ダルさ

味覚障害(苦い)

常に車酔い状態オエー

胃もたれ胸焼け(時々)

両手足シビレ

手指の痛みむかつき

顔の辺縁の痛み

頬の火照り (朝は微熱)ニコニコ

手のひら発疹少し

声枯れ少し

瞼の重さふとん1


かなりあるな~症状

ゲラゲラ爆弾


この日から病気休暇になったので

家でグダグダしてられるから

初回ほどの苦痛はないけど


これは

次回のパクリタキセル投与日まで続きましたガーン



以下、連休中

頑張って外出した所の写真です。

副作用真っ只中

群馬クレインサンダーズ試合会場のマルシェに来ましたニコニコ

試合は観戦していません😅


選手を乗せたバス発見🙆


有名な八村塁選手の弟のアレンさん監修の肉だらけ弁当お土産📦️😂二人前ありました


群馬県のイチゴ🍓やよいひめ

めっちゃ甘かった✨


カバー写真は😃

キッチンカーの完熟王バナナジュース🍌これは気持ち悪くならず飲めました😆



長文乱文お読みいただきありがとうございます🙇