ご訪問ありがとうございますニコニコ

乳がん一年生

にゃにゃにゃランナー🏃です


実はムーミン好きなので

カバー写真にしてみましたラブ


初回抗がん剤投与から

3週間過ぎ

ほぼほぼ

髪はなくなりガーン

真冬なのに

ドライヤーを使うという習慣がなくなりました泣き笑い

自然乾燥~笑い泣き


初めてご訪問いただいた方へ

⤵️ピンク囲みは

これまでの経緯ですニコニコ


2023年11月12日 

右胸に違和感(吊れ感)

翌日、乳房に触れたらバッキバキの硬いしこり発見


11月14日

マンモグラフィーと乳腺エコーと針生検し

その場で乳がん告知

しこり3cm 管内伸展あり


11月27日

推定ステージ2【CT上遠隔転移なし】

サブタイプ トリプルネガティブ確定

ki-67:50%

グレード3


12月

がん専門病院に紹介受診

腋窩リンパ節一個転移あり

【ステージ2b確定】


1月9日

初回化学療法(キイトルーダ、パクリタキセル

カルボプラチン)


1月21日~24日

キイトルーダかパクリタキセルのアレルギー(発熱皮疹)で入院

もう後頭部にうっすらと

髪があるだけ

当然抜ける本数も少なく

朝が楽になりました

不織布キャップも

間もなく必要なくなるわ真顔

100枚入りなんて

買わなきゃよかった

20枚あれば十分だったかな~真顔



夏目雅子(三蔵法師)

には、まだ遠い笑い泣き

いや。なれないから‼️泣き笑い


いっそのこと

待たずに


バリカンでツルツルにするか‼️チュー


頭頂部 禿げちらかし状態笑い泣き


いつもお読みいただき

ありがとうございますニコニコ




 



長文乱文お読みいただきありがとうございます🙇