ご訪問ありがとうございます🙆

乳がん初心者🔰にゃにゃにゃランナー🏃

                                       です。

     (乳がんになってからはランナーお休み中😅)


時系列で更新しておらずごめんなさい🙇


初めてご訪問いただいた方へ

⤵️ピンク囲みは

これまでの経緯ですニコニコ

    

にゃにゃにゃランナーの

乳がん

2023年11月12日 

右胸に違和感(吊れ感)

翌日、乳房に触れたら硬いしこり発見


11月14日

 病院受診

マンモグラフィーと乳腺エコーと針生検し

その場で乳がんと告知受ける

しこりは3cm


11月27日

推定ステージ2【CT上遠隔転移なし】

サブタイプ トリプルネガティブ確定

ki-67:50%

グレード3


12月

がん専門病院に紹介受診

再度、針生検、細胞診、マンモグラフィー、CT

骨シンチ、乳房MRI、心エコー

結果、遠隔転移なし

腋窩リンパ節一個転移あり

【ステージ2b確定】


2024年1月5日

CVポート(ピック)左上腕に埋め込み


1月9日

初回化学療法

以降、毎週1回化学療法通院

4月からはAC療法追加

3週間ごとの予定

  泣き笑い


がん専門病院紹介後から

⤵️

12月

自分の職場【病院】で

がん告知受けてから、2週間

ようやく診察

で、またまた流れで針生検と

脇のリンパ節の細胞診も泣き笑い

治療、遺伝子検査の説明を

詳しく受けました

テンポよく、明るい、きちんと説明の対応してくれました。

私よりちょい若いかな笑い泣き

『よし!このドクターならお任せできそう✨ニコニコ


で☝️

2023年12月は検査ばかりで終わりました照れ


遠隔転移なし

腋窩リンパ節一個転移疑い

遺伝子検査は陰性


早速治療方法決定していただき

年の瀬を迎えたのです

(よろしかったら

初回投稿にお戻りくださいにっこり)


長文乱文お読みいただきありがとうございます🙇


✨写真は✨

正月の外食🏢🍴

ローストビーフ丼💓肉大好き~😆

治療前に食べたいなと思って😍


下は和風パスタ🍝

群馬県太田市のワンルームカフェ☕

私基準で和風パスタなら、このお店がイチオシ💯

和風パスタおおもり🍝名前忘れた