明けましておめでとうございますニコニコ

ご訪問ありがとうございます🙇
昨年11月に
乳がん宣告受けた にゃにゃにゃランナー🏃です。
早速、元旦🎍エピソードを。

北関東住みの私、元旦は実業団のニューイヤー駅伝応援が恒例となっています。
中継所近くの、とある場所に駐車し
そこから徒歩🚶で口笛

去年の元旦は風がなく温かでしたが、今年は
強風~ショック帽子が飛ぶ~😱
選手のみなさんにも、赤城おろしは堪えるんだろうな~😱ヤバい寒さなんですよ、ホント❗

でも、みなさん頑張っておられましたニコニコ
タンクトップに短パンでスゴーい爆笑
走ると暑いは暑いんですけどね。


交通規制のかわいい看板⤴️ラブ


いいな~😆ランナー🏃
去年までは、まだ私もランナーだったのですショボーン
実は.....
2月には隣りの県のマラソン大会【5キロだからマラソンではありませんが】にエントリーしています❗笑い泣き
去年9月に頸椎症の手術したので、復帰戦の予定でした。ですが、2月は抗がん剤真っ只中❗

絶対ムリ~えーん笑い泣き
副作用でグダグダだし、ヅラだしガーン
歩いてでも出場するか、辞退するか悩んでますショボーン

あー😅
新年から、すみません😣💦⤵️

気を取り直して
本年もよろしくお願いいたしますおねがい👍