久しぶりの投稿

 

このところで

またまた、いろんなことがわかってきた。

 

身体のこと

意識のこと

人生のこと

魂のこと

 

ネットで色々言われている

スピ的なこと

 

 

これらをどう捉え

どう生きるか。

 

それぞれに

自ら生き抜く方法を求められている。

 

人に言う必要もないし

一眼を機にする必要もないし

自らが「決める」と言うことを

するだけ

 

それは「生き方」だったり

「活かし方」だったり

「生きる目的」だったり

「人生のあり方」だったり

「あゆみ方」だったり

それぞれに違う

 

それは魂の位置によって変わる

 

誰がどれだといいのか

などとジャッジも不要

 

それぞれが

必要な段階を

必要なペースで生きていくこと。

 

それを見つけられるかどうかの

「模索」が人生。

 

あなたは、見つけられましたか?

 

 

しばし中断していたブログ

詳しい内容は

それぞれに異なるので

個別に見つけ方や

解読の仕方

方向性

歩き方など

お話ししていきます。

 

明日は7月7日

願い事は決まりましたか?

 

願いを天に届けるには

前準備をした方が良いようです😊

 

では、また♪