ニュースや情報などをみていると

色々な変化の時代を迎えている

(感じている人は多いだろう)

 

ドラマや人の動きにも変化が現れている

 

2018年から少しづつ

おそらく5年から8年(流れにより10年)

変化は安定する気がする。

 

この変化は少しずつである

 

人が生まれて

成長するのと同じように

ゆっくりと変化していく

 

人の思考や

視点

そして行動

感情や思いも同じである。

 

 

この流れに乗ることで

企業も人も生き残る

 

買い方も変化しているのは

多くの人が実際に行っている。

 

企業が作ってきた社会は

人(個人)が作る社会に変わりつつある。

 

ここに人は「何を思うか」

「どう生きるか」を

見つめる前にすることがある。

 

第一は”焦らないこと!”

丁寧に自分を見つめるといい!

 

ていねいにである。

 

では、また♪