自分の未来って

この時期(コロナ禍)は特に気になるよね。

 

だからこそ

ちゃんと生きてほしいし

活かして欲しい

 

何のために生きてきたか

って思う前に

することがある。

 

未来を作ろうとか組み立てようとしたときに

辛くなることがある。

本当は組み立てなくても既にあるのだから

それに気がつくことが大事。

見えてくると修正は自分でできる♪

 

最初にするのは

自分は自分でいてますか?

<自分軸>

 

何をどう思う

ってことを

自分で理解してますか?

 

これらを見つけるには

長い時間の内観が必要になる。

 

自分軸で生きてるかどうか

わからないという人に多いのが

怒り、悲しみ、不安、恐怖、嫉妬、、、、。

などがあっても気が付いていない

ということ

まずは これに気がつくことから始めよう。

 

これらに気づくと

安心と幸せが

少しづつ見えてくる。

 

すると未来も見えてくるし

やりたいことも出てくる。

まずは、はじめの一歩

 

気が付いて

不要なものは手放そう♪

 

断捨離はものだけではないよ(^ ^)

 

ではまた♪