こんにちは〜

キツネのようなしっぽなおかきたんです



今日 久しぶりにブラッシングしたんだけど

抜け毛がこれっぽっち

なんだかさみしい・・・


いや 別にいいんですけど~





最近(というかここ半年くらい)

左を下にするとすっごく丸まっちゃう

脳の影響?なのか でしょうがないんだけど


落ち着いて寝られなそうで・・・

あと丸くなってると暑くなっちゃうみたい

すぐハァハァ言ってる



右下にすると  こう👇👇

普通にのびーと寝られるから

どーしても右下ばっかりで寝せちゃう


同じ向きばっかだと

床ずれできないように気をつけねば❗

と思うけど  なかなかね〜ムズいね~






こないだの土用の丑の日

うなぎ丼を細かくして おかきの夕飯に


けっこう食べてくれました


ウマウマでした😋