超お久しぶりです  おかきちゃんです

ブログを休んでる間に
すっかり超老犬になってしまいました



ほぼ寝たきりだし あまり食べられないし
体重もMAX16㌔オーバーだったのに
現在7.2㌔くらいのガリガリガリクソンの
骨皮筋右衛門状態・・・
片手でヒョイと持てます



あんなに食いしん坊だった子なのに

今では
⬆️ こういう ほぼ液体みたいなネコのゴハンと

⬆️  犬のミルクでなんとか生きてます

あと  ⬆️この豆乳ボーロは何故か食べられるんで
重宝しています


正直 あとどれくらい生きられるのか・・・?
と たまに挫けそうになるけど
最後まで 悔いの残らないように
おかきと共にがんばります






おまけの一枚

昨日 フィラリアのお薬を飲んでくれた
お利口さんの図

いくつになってもおりこうさん