こんばんは
昨夜の深夜散歩にて  お月様とおかき様


少しお久しぶりです

ブログをサボって
 ポケGO ばかりしてたよべーっだ!

イベント目白押しだったから~

今んとこ
たまごから出る地域限定も全部getしたし
ミュウツーもいっぱいgetしたしで
ちょっと一段落で落ち着いてます


・・・と  ポケGOやってない人には
チンプンカンプンな話題  失礼しました


はい こっから本題下差し

昨日は おかちゃま 病院行ってきました
これは上矢印病院終わったあとの階段降り


左手の親指の爪がまたもや
折れるというか剥けるというか

この写真でわかりますかね?

どアップ


こんなに根元の方なので
なるべく爪を短くして様子を見るしか
できないので  爪切りしてきました

なんというか
折れてるというよりは
下から新しい爪が生えてきて
古い爪を押し上げてる という感じ?

たぶんあと数ヶ月経てば
キレイな新しい狼爪さんになるはず
なので それまではガマンよ


そして 今日は雨こんこなので
おかっぱ散歩

最近 雨降ってると ちょっとシッコして
すぐ帰ってきちゃうよ
やっぱし老体に雨はつらいのかな?


帰って ゴハン沢山食べて
疲れてぐったり・・・





あっ
そういや 今回も太っていませんでした
15.24㌔で先月とほぼ一緒
現状維持~(*^^)v

まぁ病院行く前に 
かなりのウンPさんを出してったんだけどね・・・(笑)