わ~ビックリマークもう12月だなんて!!早過ぎるよ~

そんな12月初の朝散歩にて

久しぶりの猫神さまにゃー
{F115F161-7DDE-4C62-A474-65434880E7A1}
さて コレはどこでしょうはてなマーク
(カリン様に似てるなぁ)

答えは
いつものお不動さんの
{7AFEAB6A-A3FE-4030-AC1D-503B0B8C0E38}
お賽銭箱の上にお座りになられていましたにやり

{AC338FBA-F708-4F68-86CD-804C16BBFFC5}
雨降ってると けっこうココに乗ってる
(猫神さま以外も)

{B70B0870-10EC-4DA2-A7E7-64AE269410C6}
猫神さまにお参りする犬の図
(超ヤラセチュー

冗談はさておき
寒くて野良猫さんたちも大変そう


雨降り雨で寒〜い昨夜は
{3987B20F-A41B-4EBD-A9A6-8734482A0AE8}
公衆トイレで くっついて暖をとってた
(敷物の上で)

{AAFA698E-EB74-4BCD-A874-4795266C8767}
それを追っ払う 極悪非道な某Kさん

ホントにゴメンなさいガーン
この子に悪気はないのよ(たぶん)


猫エサやりボランティアの方も
飼い主探しはしてるらしく
ちょこちょことは貰い手もいるみたいだけど
さすがに全部は難しいんでしょうね

寒い時は野良はホントに可哀想ショボーン

おかきは保護されたのが11月の頭だったから
まだマシだったかな?

{D279CAE8-4E9C-47D3-A684-4F6DFA09402C}
今では毛布に包まれぬくぬくだもんな


ひとりでも多くぬくぬくになれますように



あれ?
今回おかき 後頭部しか写ってなくない?