こんにちは。
今日は久しぶりに晴れました~晴れ
お散歩も長TだけでOK
久しぶりにおふとんも干せました。


I LOVE 柴わんこ花
「あうー、きんもちいぃビックリマークビックリマーク



昨日23日は一日中雨雨だったんですが
おかきはなんと!!

美容院に行ってシャンプーしてきました。
おかきはどうだか知らないけど
私にとっては人生初ドッグサロン。

花ちゃんは性格的に美容院は無理でしたからねショック!
一度行ってみたかったし、
将来もしも寝たきりになった時に
馴染みのお店を作っておいたほうがいいのかなぁと思いまして。
贅沢~と言われながらも思い切って行きましたよ。

もちろん、わざわざ雨の日を選んだ訳じゃなくって
予約がこの日しかとれなかったからですよ。
春だからか連休前だからか?混んでるようです。

朝の9時半に置いてきて
11時半頃に迎えに行って来ました。

おかきはとってもおとなしくしてたようで
(緊張で固まっていた?)
トリマーのおねえさんに褒められましたラブラブ

でも迎えに行ったら、もう帰りたくって帰りたくって
しょうがない・・・。
やっぱり嫌だったんだね。ごめんね。

雨も降ってるしで、速攻で帰って来ました。



サロン帰りでもたいして代わり映えもしないおかきです。
I LOVE 柴わんこ花

帰ってきて、まずゴハン少々。
(朝は大事を取って半分だけしかあげなかったから)



I LOVE 柴わんこ花
おやつもほんの少しあげました。
おやつ欲しさに一生懸命お手してます。

やっぱり胸毛はまっちろですが
写真ではわからんね。

手触りもさすがにサラフワですが
まぁ、自分でシャンプーしてもサラフワにはなるからね・・・。

正直、2回目があるかどうかは微妙かな?
やっぱし高いからね~
病院代だけでおかきはいっぱいいっぱいや~。



サロン帰りのおかきちゃん
一番の変化は、すんごいクサイことと
(おばさんの美容院帰りみたいなニオイ)

Before
I LOVE 柴わんこ花
このモジャモジャ手毛さんが
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
After
I LOVE 柴わんこ花
すっきり&ゾリゾリに。

こんなにすっきり剃ってくれるとはびっくり叫び

これは自分じゃできないね。


I LOVE 柴わんこ花
ゾリゾリが気持ちよくって
ゾリゾリゾリゾリゾリ・・・・といつまでもゾリるわたし。

例えるなら坊主の子のあたまをゾリナデしてる感じ?
これも気持ちいいよね。


I LOVE 柴わんこ花
これは花ちゃまのちいちゃいアンヨのほわほわ手毛ラブラブ

これもいじりすぎて「ママちらい」されたなぁ・・・


おかきにも嫌われないように自重せねば。



疲れてネンネ中
I LOVE 柴わんこ花

うーん、顔がやっぱりツルルーンとしてるかな?