今日は始業式ですスター

節約・貯金・お金大好きmamaチロルです気づき





夏休み、お疲れ様でした生ビール



我が家の地域は小学校も中学校も

今日が始業式です気づき



昨日は長男も次男も夏休み最後の日やーと

名残惜しそうにしていました笑い泣き笑

その気持ち、分かるよ!!

私も子どもの頃はそうだった!!



長男も次男も学校に行くのが嫌な訳ではなく

むしろ学校は楽しいらしいですが、

夏休みって言葉がもう魅力的ですからね!!




そんな夏休み最終日だった昨日は

食材の買い出しに行って

サーティワンでアイスを食べて

夜はみんなでピザを作って食べましたハートのバルーン


ピザ生地は業務スーパーのものです♡



ピザはピザ屋さんで買うと高いので

いつも家で作って節約していますおねがい札束笑