夏休みの家族旅行で使ったお金を計算おねがい札束

節約・貯金・お金大好きmamaチロルです気づき

夫と私、中学生の長男と小学生の次男の4人で
今年は四国旅行に行って来ましたハートのバルーン



1泊2日の四国旅行で使ったお金は、

  • 現金 1万9568円

  • QUOカードPay  2354円

  • カード払い 7万5149円


合計9万7071円でしたおねがい鉛筆



リセットした小銭たちと金額が合ってないのは
QUOカードPayを使っていたり
コンビニで夫が小銭を出してくれたりなど
そこまで細かく管理してなかったからです気づき


旅行の予算は10万円だったので
宿泊費含めても無事に収まりましたおねがい札束


今年の旅行は満足度がとても高くて
本当に良い旅行になりましたラブラブ


長男が大きくなって
一緒に旅行に行ってくれるかはわからないけど、
また家族みんなで旅行を楽しむために
日々節約を頑張りますおねがい札束